【講師:佐藤薫氏】特別講演会2020「プロから聞く微生物の本当の話」を開催いたしました

NPO法人 地球環境再生機構 理事長の森下恭子です。

2020年11月21日に佐藤 薫氏(日本獣医生命 科学大学 教授 博士(農学)をお招きして
特別講演会2020を開催いたしました。

コロナウイルスの影響がまだ落ち着いていない状況でしたので
今回も50名近い方にご参加いただきました。

前回と同様、参加者の方の感染をできる限り予防できるよう
一番大きな会場を準備し、参加人数も120人定員→50人に減らして開催。
入場前の体温測定やアルコール消毒、換気など、できる限りの感染予防対策を実施いたしました。

「チーズを食べながら講演」をしていただく予定でしたが、
こちらも感染予防のためお持ち帰りでの対応としました。

関連記事

  1. 2023年度「学習発表会」今年も内容の濃い素晴らしい発表に心…

  2. 【講師:近江 雅代氏】特別講演会2020「プロから聞く微生物…

  3. NPOの交流会を丑寅フルーツファームでおこないました

  4. 【講師:進藤 容子氏】特別講演会2021「プロから聞く微生物…

  5. 発酵食品の専門家から微生物の知識が学べる!特別講演会2021…

  6. 菜園教室・環境学習(令和2年度【第1回】)を開催しました【大…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。